fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2010年11月16日(火)

11月も半分おわりじやなイカΣ(・ω・ノ)ノ


すっかり日記が週記に…Σ(・ω・ノ)ノ


平日はなんだかんだとやることいっぱぃでばたばたしてます(´Д`)はわわ


でも好きなコトしてるから楽しいです。
大会前の部活みたいな

ひたすら目標に向かって練習!練習!みたいな日々



こないだは集団でジョギング→すーぱー銭湯にいってきた!


すーぱー銭湯すごかった!

なんか旅行気分を味わえるね…!



畳の休憩スペースとか アイスとかあって 超楽しかったー\(*^▽^*)/



また行きたいな~(〃'ω'人'ω'〃)





ちっちゃな努力でも
目標に向かって集中力持って続けたら、ちょっとずつでも糧になると思うんだぁー


なんにもしないいちねんと

がんばったいちねんは

絶対ちがうハズ☆


がんばろーぅ\(*^▽^*)/



画像はすっぴんぱじゃまでおじゃま。ぷぷぷ
01:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |