2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

美容院いてきました☆




2週間くらいまぇに☆


すっかり つい言ったったーになってしまい ひさびさ日記(つД`)

つい言ったーは140文字で あまり考えずにつぶやけるから ラクチンなんだおね


でも 何年か後にも読み返せるぶろぐもだいじ(*'‐'*)


どちらも 永遠ではないけれど

いまこの時代くらいは一緒に過ごしたいな


てことで、お風呂タイムを利用してぶろぐ~


髪の毛伸びてきて中途半端になったので

ダンスロイドフェスの前に 美容院いてきましたっ(`・ω・)ゝ



担当のお姉さんが産休で、イカチーお兄さんが担当…
 


木之本さくらちゃんや 愛沢ともみちゃん 宮藤芳佳ちゃんみたいにしてくださいとは言えず…



ミキティぁゃゃ アミーゴ なっち みたいにしてください(古っっ)とゆってみた


超絶さっぱりしたょ

さくらちゃんヘアはもみあげ?が長いのがポイント☆

あれこれわがままゆって 希望のヘアスタイルにしてもらいました\(*^▽^*)/

お兄さんありがとう☆(*´д`*)



イカチーお兄さん、こええと思ってゴメンナサイ\(*^▽^*)/

お姉さんが戻ってくるまでは イカチーお兄さんにきってもらおう ちょっとこええけど!



画像は うかれて さくらたんグッズをひっぱりだすわたくし
レリーズ!\(*^▽^*)/



23:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
