fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2011年06月21日(火)

また日記があいてしまた><


すでに月記。。。。 Σ(ノ∀`*)


ゲンキにがんばっております




コスのときから、応援してくれてるかたも。歌活動から、応援してくれてる方もいて、


ほんとうにありがたいし。めちゃめちゃうれしいです


いろんなことが、LVがまだまだで 大変だけど。


いつでも全力全開で 150%充実してゆきたい。




だれにでも寿命はくるし だれにでも死は訪れる。



だからこそ、生きている時間を せいいっぱい生ききりたいっておもいます。




自分の「生きている時間」を どうするかは、自分次第だから




この時代に生きて、


わたしのことを応援してくれてる人と


歌をとおして、なにか(感情だったり時間だったり)を共有できたら



それはとってもすてきなことだとおもうので



それが出来る、すてきボーカリストになれるように


日々がんばりまっす \(^o^)/
23:12  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |