2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年08月22日(月)

あくしでんと

こないだはじめて、ミシンで指を縫っちゃった。。

2002年から500着程制作してるけど、こんな事はじめて。



徹夜で作業してて、朝方ぼんやりしながらミシンかけてたら、

バキ!!!!

て、ミシン針が人差し指を貫通した!!!!!!

ミ シ ン 針 が 人 差 し 指 を 貫 通 し た!!!!!!





ミシン針はくの字に折れ曲がってた。

爪も割れてた。

血が出た。ちょう痛かった。痛かったってよりショック。



すぐにばんそうこ巻いたので、血も止まった&爪の割れも収まって

いまは、まさに針の穴ほどの傷しか残ってないけど

ちょうびっくりした。

ヨメイリ前の女子が傷ものになってしまったもう嫁にいけないとおもって超落ち込んだああああああ。




そうとうな早朝なのにまいまいに相談しちゃったよ。。。頼りになる。。。ありがとー!!
02:51  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
