2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)

スポンサーサイト

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2014年08月18日(月)

【C86】こいけまさ屋 委託「うさぎ小屋」サークル参加ありがとうございました!

こみっくまーけっと86☆参加のみなさまおつかれさまでしたーーー!!


やっぱりコミケはイイネ!
この、半年に一度の同窓会感…!
日本各地からたくさん同志が集まって、
すごいエロ…もとい、萌えゴコロのパワーを感じました。

普段の生活だとなかなか出せない趣味趣向を持ってる仲間がこんなにたくさん!
そんな桃源郷のような3日間。
ほんとコミ結界がはられてる感じでしたっ(灬╹ω╹灬)




そして、すっごい久々の2次創作活動&サークル参加。
久々にキャラへの愛=こすぷれ魂出すぞーーっと思ってがんばりました!
はじめてコミケ参加の方、はじめてコスROMを手に取るって方もいらっしゃって、
「(みωな)の初☆体☆験がうさROMでだいじょうぶかな」とドキドキでした。
拙い作品ですが、うさぎちゃんのこすぷれ魂=萌えゴコロ、伝わるといいな。



あと、「うさぎ小屋」の委託情報は、サークルカットには載っていないにもかかわらず
森沢優ちゃんのコスプレをしていたからか、
作品が好きでお手に取ってくださった方もたくさんいらしてくださって、びっくり&うれしかったです。
「なのは」「マミ」「魔法少女」が好きな「同志」の方と繋がることが出来るっていうのも、2次創作・コミケの醍醐味だなあってひしひし感じました。
そしてお気に召していただけたかドキドキでもあります。
作品愛が伝わると良いなあ。。。




スペースに来て下さった方と、ちょっとだけどお話もできてうれしかったです。
ave:newさんや、桃井さん、OVERDRIVEさん、でんぱ組ちゃん、田村ゆかりん姫様のTシャツやグッズを身につけてる方、
なのはやマミのグッズを身につけてる方
やっぱりライブTとかってユニフォームだったりプロフィールですよね。





暑い&大混雑の中、スペースにお越し下さいましてありがとうございました!
朝の搬入の時、何回も荷崩れしながら搬入して、
これ帰りも在庫になったらいろんな意味で泣けるし2度とやらねと思ってたので
ほんとーに嬉しかったです。ホッ。
差し入れもいっぱいありがとうございます。
帰りの荷物、半分以上は差し入れでしたw
献本もありがとうございます!(みωな)の萌えゴコロ、しっかりと受けとめますよ!






そして今回、小池アニキのサークルのお手伝いもしたのですが、
初参加の人を久しぶりに見た&指導したので
とてもたのs…たのs…たのs…たのs…たのs…たのs…
たいへんだったです!





まず、



サークル名「こいけまや屋」





サークル名「こいけまや屋」





サークル名「こいけまや屋」




サークル名まちがってるうううううううううううううううううう!!!!!!!!!!





——サークル申込の時——

アニキ<なんかカッコいいサークル名がいいな。

うさぎ<わかりやすいのがいちばん。「こいけまさ屋」どうですか。名前そのままで誰にでもわかりやすいですよ。お店みたいでカワイイし。






まさか、大人なのに自分の名前まちがえる人がいるとは思わなんだ。。。(チーン)




ま、まあ、終わってみればいろいろと楽しかったです。
でも、次回からは業者さんや什器調べたりデザイン組んだりもろもろ自分でやってくださいね?



あと、当日は「水面下ノ空」のとものさんが委託&お手伝いしてくれて、
すーっごく助かりました&楽しかったです。
とものさん×うさぎ÷小池アニキ=珍道中の法則

今度機会があったら
車内の「ウルプリどうでしょう(もない)トーク」を二コ生したいくらい。
とものさんが寝落ちしてる瞬間以外は中学生男子の修学旅行みたいにずっと笑ってました。
ありがとうございましたー!




そんなこんなの制作裏トーク&当日こぼれ話は、またFAN☆FUNミーティングやFC会報、
USTや二コ生でお伝えできたらと思います。





あと、萌電波のキングと横綱が密談していたことをここに記しておきます。




↑(みωな)、魚拓の用意を!!

たのしみすぎる°˖✧°˖◝(бωб)◜˖°✧˖°


萌電波キングは、「うさぎ小屋」ROM、差し上げますよと言ったら「いいよ!がんばってつくったんでしょ?」とイケメンスマイルで買ってくださいました。キャー男前!!惚れちゃう!!
そしてなんだかとてもハイテンションでいらっしゃいました。






「こいけまや屋」サークルスペースに来て下さったみなさま、作品をお手に取ってくださったみなさま、ありがとうございました!
感想やご意見等いただけたらとってもうれしいです☆

【UST/ニコ生☆オタよりフォーム】
http://form1.fc2.com/form/?id=911435


2014/8  月宮うさぎ
23:28  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
