2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年08月12日(土)

こみけいちにちめ☆(じぶんようおぼえがきめも)

一般参加ー☆

いっぱんさんかでかいものなんてはじめてじゃないかに?

どきわくで夏カタのSEEDさーくるちぇっくしておりました~!

アスカガラブラブラブコメが大好物なうさたんにとって、

書店委託や通販しないサークルさんの本を買えるちゃんすのひ!!

そしてそんなすてきな本を作られているゴットハンドな神さまにお会いできる日ー!!!!

ちゃんとねとこうとおもったのに、遠足前効果で2時間でめがさめてしまた。。。

まだ6じ。。。。

会場前に行っても行列はすすまないので、10時30に行こうとおもってるのに。。。。

うだうだするものの そわそわ。。。

しょがないので、地元まっくでごはんしてしゅっぱーつ!

11時前につくも、まだまだぎょうれつ。。。。

入場できたのは11時30分くらい?

さっくり着替えられるカガリたんの暁ドレスに変身して

お宝地区へGO!


とぉぃ~あつぃ~ひといっぱぃ~

移動中もいろんな方に声かけてもらたー!

ドレスちょうほめてもらえてうれしいんぐ☆

あんまりむずかしい衣装じゃなかたのに みんなふわふわがすきなのかなー?

そして宝の地図ってみづらいことにきづく。。

いや うさが方向おんちなんじゃないよ!!!???

チェックするのはここのジャンルだけなので、今度は拡大verもつくってもっていこう。。。

しかも a b とかわかりずら!!!!

すぐ隣のサークルさんに聞くとか迷惑なことを。。。(><;

とりあえず先着特典のあるとこを優先に!

あと、すーごくすーごくツボなサークルさんにはお手紙書いていった!

きのう書いた時は、ちょうどきどきでじぶんがきもかった!

「先輩へ☆」みたいな。 バレンタインの中学生じょうたいw

神さまにてわたしするときは手が震えたー!!!!゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

これからもおうえんしてますっっ。。。゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

ひととおりげってぃんぐして、今度はパイスーに着替えー

なかなかコスする機会ないから 着ておこうっとおもって!

屋上いって合流したら すぐてぽさんも着た☆

げたさんと うしさんもきて てんさんもきた。 みわさんもきた。

しかし日差しが強くなってきた屋上での 密封パイスーは厳しー!!!!!!!!!

黒い部分が非常にあつく、カラダが密封されているので 茹で上がってきたたたたたた(=`ェ´=;)

自転車カバーみたいな素材に、全身くまなく包まれてるかんじ?

そうそうに離脱~。

ゆでうさぎのまま、またもや東へ~

途中で あまりにも顔がゆでだこ&あつくてもうろうなので

ヒヤロンと飲み物と冷果を買う。

ヒヤロンは隣に居た親切なおねえさんが発動させてくれたー。

しかしパイスー、腕をまげると衣装がぎゅってなって、ミシン目のすきまから汗がしみでる(=`ェ´=;)

これはひじょうにはずかしい。。。

タオルでふきつつ ホールへ

さっき渡せなかったお手紙と、混んでて買えなかったとこと、みつけられなかったとこにいく。

あと、えちゃでおせわになったモモさまをたずねたら。。。居らした!

はじめておあいしてごあいさつさせていただくー!

生モモさまちっちゃくてかわいいー!そしてやさしいー!

おともだちのかたがたともおはなしさせていただく

わーぃ゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜

そいで茹で茹でしながら更衣室まで戻り、

内側でぬれてないトコはまったくない重くなったパイスーをぬいで こみけしゅりょう~。


いっぱいお宝GETしたー!

おさいふはそうとうかるくなったー!

でもココロはほくほく゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜



帰りもひとがいっぱいだたー。
07:32  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/36-ea2b9f10
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
