2005年05月03日(火)
ロリんこv

おようふくー!
以前は、
***************:メイン*********************
●カジュアル・スポーティ系(セシル・ラブボ・ワンウェイ)
●カジュアル・ロマガ系(リズリサ)
●その他てきとう
*********たまぁに気が向いたら**************
●カジュアル・ロリ系 (BABY・MILK・Jane・ベティその他)
だったのが、
***************:メイン*********************
●かわいい・ロリ系 (BABY・プリティ・メタモ)
●カジュアル・ロマガ系 (リズリサ)
**********たまぁに気が向いたら*************
●カジュアル・スポーティ系(セシル・あでだす)
その他てきとうv
になってしまいました。
よーこちゃんやちゃぷさんがロリにハマりだして、
ロリ服着るのも見るのも話すのもたのしいいいいいいい!!
今までは、周りにロリフレンズがいなかったので、
持ってるお洋服もあまり着る機会がなかったりしたのですが。
最近なんだかとっても嬉しぃ&楽しい!!!
とはイエ、ロリ服は高価なので、
やりくりして節約して他のものはがまんして、
その上で、本当に使う実用的なものをセレクトしていかなくてはなりません。
あれもこれもかわいいいいい着たあいいいいいいいい!!
でも、
おこづかいには限りがあり、コーディネイトも考えなくては。
好んでよく着る色やデザイン、それに合わせるアイテム。。。
コレとかコレとかちょー好きなんだけどぉおおおおおおおおおおおお!!
かわいいいぃぃぃぃぃぃぃよぉぉぉぉぉvvvvvvvvvvvvv
でもメタモのセーラーカラー持ってるからガマンだー。。。。。。。。
でもでも持ってるのとちがうもん!袖のデザインが!背中のリボンが!4段スカートがああああ!!(←うさ②
でもがまん。俺にはその前に手に入れなくてはならないものがある。
それは靴!!
冬はブーツで過ごしていたけど、黒のストラップシューズを履きつぶしてから、オールシーズン・普段使いにはける靴が無いっっっっっ。
ロリショップの靴なんて、おまけでつくってるような生産数だし、
そもそもデザインが1シーズンでほんのちょっとしか出ない。
気に入ったものがあるときに、なんとしても手に入れなくては!
アンテナの白い靴もあるにはあるけど、5センチもヒールがあって、
ふだんがしがし歩きまわるうさにとっては、なんとも実用的ではない一品。(あしがながくみえて写真写りにはもってこいvなんだけど★)
そんなことを考えていたある日、プリティでローヒールの靴が出る!
ロリブランドの靴は、サイズ展開がアバウト(S・M・Lの3サイズ!)なため、
Mサイズ(23・5)は一番人気。。。。!!
これはなんとしてでも手に入れておかなければ!!!!!!
っと、長々いいわけしてしまいましたが、
そんなわけで、プリティのお靴、かっちゃいまーす!(^0^)ノ
わぁい~vvvvv
だって必要なんだもん!!
ほかの出費抑えてがまんするもんっ。だからいいんだもんっ。てへ~☆
あ。。。。。歯医者さんにも半年くらいいってないなあ。。。。
この記事のトラックバックURL
→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/4-b880eede
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
| HOME |
気になってるJSKはBABYの今週の新作でしょうか?私もあの柄はとてもかわいいと思い・・・気になっています☆もし手に入れたらば写真見せてくれるとうれしいです!