2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2006年12月29日(金)

予約開始。。。☆

http://form1.fc2.com/form/?id=51358



。。。。。1日まえじゃーーーーーーーーーん!!!


しかも おまけその①はただいま製作中。


その②は つくれるかびみょいけど、せっかく新作をセットでほしいとおもってくれるようなまにあっくなうさまにあさんには とくべつおまけつくりたい。。。。


けどつくれるかわかんない。。。


とはいえ 予約はあったほうがゆっくりコミケあそべる&あんしんなのかな


とおもいましたので開始んぐ☆



モデル協力情報


■えびはらさん■西ほ24a『海老工房』


血まみれ本!!完成っっっ

ホラー浪漫スキーな方にオススメ☆

http://psys.podzone.org/photo/ebiworks/hemobook.html




■虎氏■西ほ21b『虎菊ワールド』

http://www.toragiku.com/

妹オンリー 詩織オンリー

妹とかツンデレとか ときめもが好きな方にオススメっ☆


(赤)妹ROmはツンデレ的な動画もはいってるよ~。たぶんおもしろいはずvvvv


●●↑うさROMSETをお買い上げの方には 500円引きにしてくれるらしぃですよ~。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。●●

ょっ 虎氏ふとっぱら~(* >ω<)=3

あれっ そしたら 500えんでかえるのかしら。

「おにぃちゃんおまけしてょ~っ(はあと)」ていえばいいんだなたぶん。





ねむぃ。。。

2時間くらい寝れるかな。。。おやすみんぐなさぃ





05:02  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/431-de1a5002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
