2017年06月/ 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月01日(月)

あけました☆おめでとうございまあす☆

2006ねんは。。。

いろいろあったー。


よかったことも反省も2007年に活かしていきたいな。






昨日は 寝ないでコミケにいって、

たくさんの方におあいできて、うさROM手渡しできてうれしかたー


やっぱ、どんなかたが うさROm買ってくれてるのか気になるし、ちゃんとありがとうございますっっていいたかたし。

でもまいかい ねぶそく&てんぱり&ぼんやりで、名前とお顔をおぼえられなくってすみません(><;



むしろ、くんたんのが覚えてたΣ('◇'*)。

「ねえね、●●さんだよ!」って∩‘ω‘*)


くんたん、差し入れとっってもよろこんでました!



ふだん、こんなに大量にお菓子&おみやげ&プレゼントもらうことってない& 今回、2人分くださったかたがおおかったので、くんたん大喜びでした゜+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゜


あ、もちろんうさもです☆お手紙やプレゼントもちょううれしかったです☆


わざわざ、うさのためにえらんでくれたんだー!ってつたわりました☆


今回とくに おにゃのこがとてもおおくて、ブースに買いに来てくれる笑顔をみてたら、もっともっとがんばっていいROmにしなきゃっっておもいました☆


なんか業者さんで作ってもらったROM、版面がしましまになってたものもあるみたいでごめんさい(><;


今回の配置スペースは壁だったので、ポスターもいっぱいはれたし、みつけてもらいやすかったし、ちゃんとうさまにあなかたに対応できる場所だったのでよかったですv

しらないおじさんが たまに後ろにいてびびたけど( ☉_☉)


あと、うさタペストリーを首から提げて会場内をあるいていたのは、「うさ研」会長 KAT-TUNみ さんです☆
やさしいおにいさんなのでみかけたらなまあたたかい声援をおねがいいたします☆


そいで、くんたんが ちょういっぱいはたらいてくれた☆
無事にスムーズに当日すごせたのはくんたんのおかげ☆
実家帰ってからもおせわになりっぱなしvv
あ、ちゃんと落としだまあげましたょ☆



まあ そんあかんじな2006最終日でした☆



2007年も いっぱい充実していけるよう、うさペースでがんばりたいとおもいます☆



たくさんたのしい想い出もふやしていきたいなっておもいます☆


レスもメルもいっぱいいただいてて、ちゃんとお返事したいとこなんですが、このうさのキモチをご挨拶&お返事にかえさせていtだきたいとおもいます☆


本年も、どぞ、なかよくたのしく☆よろしくおねがいいたしまーす。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。








さてさて! 元旦はまるきゅもまるいもやってなさげだけど、ももさまとあそんできまーすo(*^ω^*)o
17:41  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/444-05f78c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
