2017年05月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月13日(土)

ぉきた☆

ねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむぃねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむねむぃ。。。


帰宅後 のびたくんを超える速さで寝落ちして


2じくらいにおきたー ひさびさゆっくり寝れた!。。。床で。


すっきりんぐー



■通販送りましたー■(うさまにあ様へ私信)
コンビニのおにーさん、うさのかお見るなり伝票用意するのおもしろい そして作業はやい!

 




まいんち ねむぃ やることやりたいこといっぱぃ☆

しゅみも おしごとも いっぱいきょうみがあるやりがいがあるじゅうじつしてる

けど じかんのつかいかたがわるいのか のうみそのこうりつがわるいのか キャパオーバーなことをのぞんでいるのか なかなかおいつかなぃ(><;

あれもこれも じぶんがなっとくするまでやりたいだけやりたーい!

っと、はりきっておきてやってると、12月はいちにちのすいみん2~4時間とかで

なんか やりたいこといっぱいによるすいみんしょうがい?ってか じりつしんけいちょっとこわれちゃった?みたいにすいみんよりもやりたいこと優先でふらふらしながら生きてて

ちゅか それはいまでも継続してるんだけど 

なんだろう やりたいことっていっぱいある

いきてるうちに じぶんのきょうみあること ひとにめいわくかけずにじぶんのせきにんでできること やっておきたい

いきてるあかし。

とか かんがえるのは 単にすいみんじかんがすくないからぼんやりしたあたまがそういう思考にさせるのかな?

すいみんあんまりとってないと 

・ふらつく
・ぼんやりする
・いしきがとぎれる(それは睡魔だ)
・からだがうごきずらくなる(だから寝ろって)

になる。

筋肉痛にもなりやすくなる きがする (ヒールはいたりとか
こないだのROMもってくの おもかった。。。。←これはたんに容量オーバーだろ)
じてんしゃで ぼんやりしてふらふらしてたらてんとうした。いたかった。じてんしゃでころぶなんてめったにないからびっくりしたー。



なんヵ さいきん顔色悪い・死相がでてないかしら


まあそれは ちゃんとすきんけあ ってものをやってないからかもしれないけど


ことしは ちゃんと 洗顔料とかつかって 朝晩 洗顔しよう。。。


おけしょうすいとかも 買おう。。。


ってゆか、貴方、まいかい やろうとおもうっていってるけど めんどくさくなってやってないよねえ?

それって女子としてどうなのよ????



と、じぶんを叱咤してみる。。

でもめんどくさいんだよなあああああああああああああ



一粒のんだら ぴかーって綺麗になるサプリとか

一回塗ったら一年間 くすみ・クマのない肌になれるクリームとか ないのかねー?


。。。ないか。。。


たぶん、うさたん そのへんの男子たちより なんもしてない。。

おうち帰ったら 弟くん ちゃんと洗顔フォームつかってたもんなあ。

おしゃれさんだな!

脱毛もしたいらしいよ!


あっ ばらしちゃった( ´艸`) まいっか


くんたんも いつもちゃんとおけしょうしててえらいなあ

おかあさん おけしょうしないひとだったから うちの家系はみんなしないもんだとおもってたよ


そっか おかーさんのせいじゃないのか おかしいなあ


まあそんなわけで うさたんは もししぬことがあったら ちゃんと じゅうじつしたいいじんせいだったなあ いろんなひととしりあえてしあわせだったなあ とおもえる生き方をしていきたい。

んで 生前はできなかった 嫌なやつをノロっ。。。。(#`皿´)!!!

とか考えることは 自分の人生をきたなくして貶めることだからやめとこう。。。(´・ω・`)


他人を貶めることで じぶんの存在意義や幸せをかんじるような 人間とは かかわりあいになりたくない。
かかわりたくない。


しんだらまわりのすきなひとたちをみまもろう あれだ ぜんのかぜになろう お、うまいこといった


たまーに たいちょうわるいとき 生きるということについてかんがえるのは 心臓があまりつよくないからかしら じゃあ無理すんなって話だけど 
性格的なものかしら?

まあいいや



あー おそうじってゆか ねんまつのおおそうじや おへやのかたずけ&模様替え できない&てがつかないー

ミシンも 原稿も お買い物もしたい

いきたいとこもいっぱいあるー 

れんらくもしてない件がなん件か。。。

あうぅ。。。



とりあえず 日曜の挨拶まわりしたいのに エキサイトブログコメントできないよー

なんでだー


むああああ



やりたいことあるなら にっきたらたらかいてないでやれば?ってきもするけど 

キモチの記録 言葉によるカタルシス

キモチの言語化 整理 表現とささやかな宣言

ヒトリゴト


だいじなことなんです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

よー






さ、挨拶まわりできるようになってるかな?
たのむよエキブロえも~ん!
04:18  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2007.01.14(日) 08:35 |  | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/463-8a1e9ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
