2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年01月13日(土)

オタ初め☆

今年初のイベント参加ー☆

イベ初めだだだだだ☆。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。



いつも イベントいって名刺もらっても、


カメラマンさんの名前とかサイト名で検索してもめったに出ない&アドレス直うちめんどくさい。。。。&いつ写真あぷするかわかんない&あぷしてないのにカキコするのも急かしてるみたいだし&あぷしたらお知らせしてくださいってゆったし。。。。でも名刺いつももっていってない(><; でもアンケートかいてるのにな。。。そして更新とまってるっぽいと書き込みにくいぃー



っとか いろいろで、いつも名刺もらいっぱ(;´・ω・`)ゞ な感じで、更新してる知り合いのHPしか覘いてなかったりするのですが、


こないだはひさびさのイベ参加 名刺いっぱいもらった&顔と名前がいっちしないけど、ほんのりしりあいっぽい?のかしら? っとおもって、アドレス直打ちしていろいろ見てみたー
みなさんあぷはやいですな!


会場できになったレイヤーさんとか みれてなかったレイヤーさんもみれてたのしいー☆

(こないだは きれーなおしりのみーあたんとか きれーなあんよのりなりーたんもいたんだよ!)



いつも、イベは ともだち&知り合いがいくっていわないと 行く気がなかなか おきないー。。。。。とか おもってしまうけど


だれだって さいしょはしらないどうしだったんだし、どんどんしりあい作っていっていろいろ交流してゆけたらたのしいだろうし、


あんまりしりあい居なそうだからー。。。。。。っと敬遠しないで もっとあくちぶに 参加してゆきたいなあとおもいましたっ

もちろん 友達&お知り合いともあえるしね☆



参加費&交通費がたかい&混んでるのが 難だけど。。。(´・ω・)

でもがんば&はりきっていこー!

他に趣味の対象がうつらないうちは☆


ちゅわけで、即あっぷサイト&管理人様☆ありがとうございますー。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


☆きりのんさま  ごっどはんど☆超おせわになってます☆うさはきりのんさんの列に並ぶっっ((=゚Д゚=)ノ
http://kirinon.exblog.jp/d2007-01-011


☆はっかいしろきさん あ、えどっこ発音になっちゃったwまあいいや えっと、○○ィってゆうとよろこぶへんた。。いやいやことしもよろすくでぷ☆
http://mixi.jp/view_diary.pl?id=312532236&owner_id=1126210


☆GUMIさん ご丁寧&親切に かなりむかしのUPをご連絡してくださった方 まだMIXIアイコンの印象が強くてすみません(><;ハルヒ時の写真見ると、あくあさん近くにいたっぽい!余所見(*゚Д゚σ)しないようにカメラガン見してるからきづかなかた(・ω・`)
http://cosplay.main.jp/cos/usagi/070107/pre01/070107_01.html
http://cosplay.main.jp/cos/usagi/070107/pre02/070107_10.html



☆ゆうろさま 名刺いただきました☆イベントPHOTOいっぱいでみごたえのあるぶろぐです(*'-'*)
http://yuuroan.exblog.jp/d2007-01-07


☆なすひこさま 撮影時にものすごい誉め殺しをしてくださったかた(笑 あとでなにか買わされるのかと思うくらい(* >ω<)=3 や、誉めて伸ばしてやってください(*´艸`)
http://nasuhiko.exblog.jp/tags/07%2F01%2F07%EF%BC%B4%EF%BC%A6%EF%BC%B4/#4953696


☆きゅ~いさま お名刺いただきました☆イベントPHOTOいっぱい&インコのはっぴーたん(*'-'*)
http://qee.fc2web.com/



即アップってたいへんなのにありがとございますです☆

05:54  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●あわわわ(>_<)

こんばんは!茄子彦と申します。こちらでは初めましてですね(^‐^)/

ブログ掲載ありがとうございます☆
うさぎさんのようなカリスマレイヤー様のブログで私なんぞのへなちょこブログを紹介していただけるなんて、嬉しいを通り越して恐れ多いほど。すっかり動転しております。あわわわわ。
って言うか!お写真アップさせていただきながらご連絡遅れてしまって申し訳ないです(>_<)。

あ、別に何か買わせようとか思ってませんってばw
むしろ私の方こそ、萌えすぎてうさぎさんのひんしゅくを買わないようにしないと(<誰がうまいことを言えと)。

ではでは、今後ともよろしくお願いいたしますねん☆
あ、次回のイベント参加予定とかはもうお決まりですか?
茄子彦 | 2007.01.13(土) 23:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/464-88537c67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
