2017年04月/ 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月05日(月)

■SEED IMPACT FINAL!!!!!■

■SEED IMPACT FINAL■

http://www3.to/seed-impact/

に 参加しまーす!



[内容]

ガンダムSEED/DESTINY/ASTRAY/MSV/STARGAZER
SEED全シリーズオンリー同人誌即売会(カップリングフリー)


[日時]

2007年2月11日(日)10:30~15:00


[会場]

東京流通センター アールンABC→ABCD+Eホール
モノレール「流通センター」駅下車すぐ
















ア  ス  カ  ガ  本  持  参  で  !














ぎゃーん!はじめてのどうじんし つくったああああああ!!!


ココ1ヶ月 寝る時間削って生きていたのはこのためです!!!


はじめてだらけで すっごいたいへんだった。。。。しょうじきつらかった。。。


でもSEED IMPACT最後だし。。。。


カガリたん愛で なんとかがんばれたょ! ありがとうカガリたん!!だいすきカガリたん!!!

カガリたんすきだー!




いちおうアスカガ本ですが。。。内容はカガリたん溺愛本です。

でもエ■はありません。

しかもラブも微妙。。。微ラブくらぃ。。。?

いまどき りぼんやなかよしにも負ける程度のラブがたぶんのってます! たのしい幼稚園くらいか????

ちゅうか、ラブ以前にストーリーがびみょい!

サンプルのっけよっかとおもったけどあらためてみてみたらしょっぱすぎてどれもはずかしい!ギャー!


表紙がハダカなのは、服を塗るにはたいへんだったからなんだけど。

エ■ないですよ! ってスペースでいわなきゃかしら。


ああああたのしみ!初本!!!

20Pが果てしなく遠くかんじたけど

いま



ゴール…っ




したー!!!



ちゃんと入稿できるまで不安だったけど ヒトリでやりとげたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

アドバイスくださったnさまありがとおおおおおございます!

いままでいろんなお誘いお断りしてしまったり 連絡ちょおおおお溜め込んだりしていた方々 すみませんーーーーーー!!


どうしても 最後のSEED即売会に、「本」で参加したかったんだもー!

コス販売物ももってくけど。。。みんなキャラを2Dでたのしんでいらっしゃるので、コスでなりきりってるのだけもってくのはなんかずうずうしいかんじできがひけてしまって。

&平面上で、おもいっきりカガリたん愛をさけびたくってーーーーーーーー!!




あー


ほんと しんどかった。。。けどいい経験になったよ。。。

マーナさんも描けるようになったし!




ああああでもまだこれからもやることやりたいこといっぱいたまりまくりだああああああああああああああ



時間がたりないんぐーーーー!!


とりあえずきょうは1時間しかねれないんぐ!ぶっはー!



うさがんばったよ。。。おやすみんぐ。。。。(。・ω・)ノ゙
アスカガ☆

05:25  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/514-1bde3f88
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
