2017年11月/ 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2007年02月07日(水)

■ご連絡■メールくださったかたへ■

質問系?のメールをyahooのアドレスのほうにくださってた方に、お返事返しましたーーーーー!


12月前からたまってまして。。。(ノw`) 遅くなりましてすみませんm(--)m


質問に的確におへんじできたかなあ。。。なんかいっぱいメルがたまっていたのでぶわー!っと用件ばかりの言葉になってしまった気もするのですが。。。


あとはこのページでも補足してもらえたらとおもいます☆
http://page.freett.com/usagitukimiya/a.htm




感想とか系のメルも ありがとうございますー!!!!

すごい嬉しいです☆とっっってもはげみになってます。

なかなかヒトリヒトリにお返事できないので恐縮なのですが、

しっかりうさのなかに届いてますよー.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

こすぷれぃ活動や、元気の糧になってます。ありがとです。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。


やっぱり、ROMでも日記でも、無反応はさみしい。。。。(´;ω;`)

でも別に反応を期待してるわけではなくって、
キモチを伝えてもらえること、っていう行動のが嬉しいのです。

かってにひとりでぽいぽい投げてたボール(キモチ)が、 たまにリバースされてきた。みたいな。



さーてきょうはこれにて寝るるるるる!

ひっさしぶりんこに4時間とか。。。。。!!!寝 れ る.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 .。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 .。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。 うれすぃ!!!!!

ずっときになってた質問系メルも返せたし!

あとはちゃくちゃくとやること・やらなきゃなことおわらせていこう。

お友達ともあそびにいきたい!!!!!

るうちん!みにたん!あいちゅ!ももさま!こけさん!やこたん!みのさん!

コス衣装も イベントも 撮影も 依頼ゴトも お部屋も HPも イラストも カジュアルも ロリも ねこたんも!!

いっぱいいっぱい楽しんで こなしていけたらいいなーーー。




ふぃぃー




さーねよっと。





あ。あしたのじゅんびまだしてないゃ。。。
02:52  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/524-f122750b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
