fc2ブログ
2024年03月/ 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月

2005年05月08日(日)

GW★

GW中盤戦は、有明通いでヲタクな3日間でしたw



3日、TFTへゆき。
4日、びっくさいとにゆき。
5日、青海で撮影~。



ひさびさイベントにいっぱい行ったような?
というか、いっぱいの方に会えてたのしかた~☆



特に撮影会は、GWだけあって、全国各地から来ているかたで集まって楽しめた~w


ほんとに、いつものメンバーも、お久しぶりの方も、仲良く楽しくできて嬉しかったです。


撮影会では、某Hさんが、すんごいレフに協力してくださって、
聞いてみたら、


「レフでいい光探すのはたのしいし、
撮影のイメージもアタマでつくれることになるし、
いい環境をさがし当てた時は、みんなに撮ってもらいたいキモチなんだ。」



という事を言っていて、アタマが下がる思いと言うか、
オトナだなああああああ!!!!!
ココロに余裕があって、参加者なのに、他の参加メンバーのことも気遣える、ステキなひとだなあとこっちょり感動しておりました。


以前に、某さんから、「うさぎさんのとりまき・身内はコワイ・オカシイ」といったメールも貰って、日記にも書いてあって。。。。


取り巻かれてるつもりなんてないし、
知り合いかそうじゃないか、という意識はあるけど、
身内なんて言葉つかったこともないし。

うさも含め、イベントに参加してるヒトはみんな、
各自が趣味で楽しむ為にやっていることなんだから。

自分の行動に分別と責任を持っているハズだし。
こんな悲しいこといわれないはずなのになあ。。。。
けじめはつけつつ、みんなでたのしくなかよくしたいのに、そういうキモチは伝わらないのかなあ。。。。そういうふうに見られちゃうのかなあ。。。。。


っとずっとココロにその言われたことが残ってて。


コス始めてから、こうゆうネット上やイベントで集まる人間関係ってちょっと特殊なきもするど、
何かの縁あって同じ場所で同じ趣味をする仲間なんだから、楽しく仲良くしたいなあ。。。。。。っていう想い。


でもやっぱりいろんな人のいろんな価値観や、見方があって、
上手くいかなかったり、
第3者からの意見やなんだかんだめんどくさいことや勝手なこと言われたりして悲しくなることもあるけど。



こんな時間をみんなと共有することもできるんだなあ、ってうれしいキモチでしたっ。



これからも仲良くたのしくできたらいいなあ~☆


00:00  |  こしゅぷれっ(*'-'*)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

まぁ人それぞれの価値観ですからねぇ・・・・

そんなの気にせずマイペースでいきましょうww(マテ
ケン | 2005.05.10(火) 00:22 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://usagitukimiya.blog9.fc2.com/tb.php/7-40b1e0ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME |