2017年03月/ 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫05月

--年--月--日(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

おすすめヌコ漫画\(^▽^)/



ホラー漫画家さんの描く猫漫画☆

ホラー漫画家×愛猫生活の

なんとも絶妙なバランスが 2828してしまいます( ´艸`)

おすすめ

14:44  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月08日(日)

引きこもりなGW最終日~☆


こないだネット注文したイヤホンが届いた~☆


ぴんく~可愛い\(*^▽^*)/
14:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年05月06日(金)

ランティッシュとぬこたん(*'‐'*)



01:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月22日(金)

no title


ハンズにいったら
うっかり文房具売り場で高まって シールをいっぱい買っちゃったおっ\(*^▽^*)/
19:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月10日(日)

マミちゃんライブ\(*^▽^*)/


ルミナスター装備で☆


マミちゃん&優ちゃん、トシオ、めぐみさん、きどころさん、立花社長がステージにっっっ\(*^▽^*)/



脳内で DJブースの公開収録回 親衛隊の黄色マミTに脳内変換しながらみてきまんた☆



アニメだいすき



アニメに夢を みていた わたしが


いまは ステージから みんなに夢を届けられるなんて




もっと精進して 楽しいを届けられるように がんばろー\(*^▽^*)/
00:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月08日(金)

ちいさな いのちも。

仙台で、ドッグカフェ&ブリーダーをされてる女性が、

被災した動物達を助けに行かれてます。


http://blog.goo.ne.jp/welcome-dogwood/



リアルに、等身大で綴られる被災地の様子や 

尊くて力強い行動にあたまがさがります。



わたしも、できること、はじめよう。
01:06  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年04月02日(土)

新年度☆


今年のスケジュール帳やっと買えた\(*^▽^*)/



いつもキティとマイメロとツインスターで迷うけど



キティがいちばんくっきりはっきりしてるデザインだたのでコレにしたょ



時間を効率よく使うべく!がんばろー!


久々にギフトゲートいって たかまったー!


ムダづかいしないようにがまんしたけど…



アニメイトいくのとおんなじくらい高まる。




05:24  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年03月30日(水)

no title



きょぉはひさびさに早く帰ってきたので
自炊しまんた\(*^▽^*)/おうちごはん~


猫たんも落ち着いてきた。 良かった。
20:58  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月25日(金)

みすどっ\(*^▽^*)/


すぴーんで失礼っ ひさびさにミスド\(*^▽^*)/

ハートのカタチのチュロス~っ\(*^▽^*)/ おいしいっっっ


23:11  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月23日(水)

宿題ちゅう


うー。 がんばらねばー。
まだだ、まだおわらんよ。



傍らにはホッとカーペットonちびくん



ふじこちゃんも カーペットにゴロンゴロンするの大好きだったな…(´・ω・`)


(つД`)
01:36  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

WF2011冬.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

おくさーーん。 知ってるでしょう?

ご存知! 水どうシリーズの「カブ」でございます







嫁が乗っておるwww

奥にみえるのは、張子の虎の箱かな?

あれは・・・嫌な事件だったね・・・


すごいリアルーーーー

ラストランの、鍵がなくなったり、トランシーバーなくしたverも作って欲しい \(^o^)/

おしりがランブータン!

18:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

WF2011冬.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。







エヴァもおさえておく!!

EVAはアスカ派であります。


アスカの、「ママに自分の存在を見て欲しい、認めて欲しい」っていう

闇というかプライドというかアイデンティティというか、

強がりでがんばりやさんで でもまっすぐなトコがだいすきなのです。

18:16  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2011年02月19日(土)

WF2011冬.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。

イカすライブの前に、ちょこっとだけ時間を作ってもらって、ブースを見物にいってきましたー!

ディーラーさんの愛の、具現化!!

コスプレもそうだけど、モノヅクリの裏ってすごく愛情がつまってる.。゚+.(*'ω'*)゚+.゚。







レイハーさん!!

1/1のレイハーさんだよ!!!!!!

バルさまもあったよ!

上のレイハーさんは、クリスタルパーツなんだよーー!!きっとオリジナルだ!!すGEEE!!

1/1レイハーさん、絶対みたかったんだーーーー!!

すごいすごいすごーい! すごーーーーーーーい!!!



なのはシリーズの魔法のアイテムは「インテリジェンスデバイス」といって、

知能があって、
魔砲少女と一緒に戦ってくれるんだ。。。

時には優しく、時には厳しく、傷つきながらも

信頼関係と可能性と希望をもって戦うんだよーー!



なのはさんの明るさと優しさと、

フェイトちゃんの傷ついた心と、裏腹に愛情を求めるキモチと、

はやてちゃんファミリーの信頼関係と、


少女の成長と友情と魔法世界が堪能できる、平成の魔砲少女作品の、象徴的なアイテムざますよ!

ぶひぶひー!

17:40  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月24日(金)

no title


めりくりー\(*^▽^*)/ ちびくんとチキン!わっしょい☆
20:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月12日(日)

no title


コンパクトきた\(*^▽^*)/ ぱんぷるぴんぷるぱむぽっぷん♪
00:35  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月05日(日)

no title

ふじこちゃんが夢にでてきた\(*^▽^*)/

いっぱいナデナデして抱っこした(*´д`*)


猫カフェに ヒマラヤンをモフりにいこうか…

でも それって ふじこちゃんに対する裏切りなんじゃないかと(奥さんをなくした旦那さんがフーゾクいくみたいな?)


ずっと考えていたので←考えて過ぎ?


嬉しかったなあ



まだジョロジョロ泣ける



ふっちょん(;へ:)
13:21  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年12月02日(木)

美容院いてきました☆




2週間くらいまぇに☆


すっかり つい言ったったーになってしまい ひさびさ日記(つД`)

つい言ったーは140文字で あまり考えずにつぶやけるから ラクチンなんだおね


でも 何年か後にも読み返せるぶろぐもだいじ(*'‐'*)


どちらも 永遠ではないけれど

いまこの時代くらいは一緒に過ごしたいな


てことで、お風呂タイムを利用してぶろぐ~


髪の毛伸びてきて中途半端になったので

ダンスロイドフェスの前に 美容院いてきましたっ(`・ω・)ゝ



担当のお姉さんが産休で、イカチーお兄さんが担当…
 


木之本さくらちゃんや 愛沢ともみちゃん 宮藤芳佳ちゃんみたいにしてくださいとは言えず…



ミキティぁゃゃ アミーゴ なっち みたいにしてください(古っっ)とゆってみた


超絶さっぱりしたょ

さくらちゃんヘアはもみあげ?が長いのがポイント☆

あれこれわがままゆって 希望のヘアスタイルにしてもらいました\(*^▽^*)/

お兄さんありがとう☆(*´д`*)



イカチーお兄さん、こええと思ってゴメンナサイ\(*^▽^*)/

お姉さんが戻ってくるまでは イカチーお兄さんにきってもらおう ちょっとこええけど!



画像は うかれて さくらたんグッズをひっぱりだすわたくし
レリーズ!\(*^▽^*)/



23:56  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月22日(月)

no title


きょうは ばる邸で勉強会~(`・ω・)ゝ


あれこれ わからなかったところを教えてもらた!


ぐぐっても 参考書かっても わからなかったところが 理解できまんた~!ありがとうございますっ☆



ばるたんは友人でもあり、クリエイターの大先輩でもあります…勉強会ありがたす…! 大感謝祭!!





ゆみちゃんからはサプライズでBD&CDおめでとプレを頂いたっ


耳付きフード?帽子?


まるきゅの ラブボで 秋冬モノでこんなデザインのがあって

い~な~…って ながめてたので 超嬉しいー!!


ゆみちゃんありがとう~☆\(*^▽^*)/





01:08  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月21日(日)

11月の3分の2

11月の3分の2が過ぎたーーーーーーーε=ε=(*ノ´Д`)ノ


2010年もあと40日です。。。!!




きのうは、作業したり 布買ったり ふじこちゃんのお墓参り行ったり。。。




あと おたんじょうびのお祝いしてもらっちゃったーーー(人´∀`*).☆.。.:*・

サマンサのお財布(〃'ω'人'ω'〃)

今まで使ってたLIZLISAのお財布は、はずかしいくらい超ぼろぼろになっちゃってたので、

新しいおさいふほしかったの☆超嬉しい(〃'ω'人'ω'〃)嬉しい(〃'ω'人'ω'〃)嬉しい(〃'ω'人'ω'〃)


大切につかおっと♪(人´∀`*).☆.。.:*・






02:32  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月16日(火)

11月も半分おわりじやなイカΣ(・ω・ノ)ノ


すっかり日記が週記に…Σ(・ω・ノ)ノ


平日はなんだかんだとやることいっぱぃでばたばたしてます(´Д`)はわわ


でも好きなコトしてるから楽しいです。
大会前の部活みたいな

ひたすら目標に向かって練習!練習!みたいな日々



こないだは集団でジョギング→すーぱー銭湯にいってきた!


すーぱー銭湯すごかった!

なんか旅行気分を味わえるね…!



畳の休憩スペースとか アイスとかあって 超楽しかったー\(*^▽^*)/



また行きたいな~(〃'ω'人'ω'〃)





ちっちゃな努力でも
目標に向かって集中力持って続けたら、ちょっとずつでも糧になると思うんだぁー


なんにもしないいちねんと

がんばったいちねんは

絶対ちがうハズ☆


がんばろーぅ\(*^▽^*)/



画像はすっぴんぱじゃまでおじゃま。ぷぷぷ
01:02  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月10日(水)

アキバラ!に おじゃましてきまんたε===(っ≧ω≦)


リトルノンの ノンちゃんと ウルプリでおしゃべり☆ in just night(〃'ω'人'ω'〃)

http://hibiki-radio.jp/?radio_id=106

聞いてね~(≧∇≦)/


22:42  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年11月09日(火)

うさこや日記


超ひさぶりになってしまったー


ふじこちゃんのこととか ウルプリのこととか 日常のお仕事とか 歌の練習とか 家事とか


ばたばたで のんびりする余裕がなっしんぐでした(´Д`) =3たはー



今月のカードの明細が来て、 なんでこんなに使ってるのかとおもったら ふじこちゃんの病院代だった



やっと気持ちがひと段落したのに また悲しみが呼び起こされたお(ノω・、)



会いたいよ。ふじこちゃん…(ノω・、)


残されたひとはずっと こんな気持ちをもったまま生きてゆくものなのか…っ



そんな わたしの気持ちも知らずに ちびくんは 甘え放題です。


二匹いたときは 甘えんぼうクィーンのふじこちゃんに遠慮してたちびくん。



いままでがまんしてたぶん上乗せで デレデレです。



5キロを抱っこしてナデナデするのちょっと重たくって大変だおー



そんな毎日です。めもめも。((φ(..。)



23:53  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月31日(日)

ふじこちゃんコーナー


写真立て届いた(*'‐'*)


ふあふあの 可愛いふじこちゃんにぴったりの写真立て


49日も無事に済んで、キモチも一段落です。







23:50  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月26日(火)

「侵略ノススメ☆」発売日まで あと1日(≧∇≦)/


ひさびさに るうまいさやみさおうさでゴハン(〃'ω'人'ω'〃)


女オタもだち5人で 食べて飲んで笑って


たのしかった! なかなかみんな時間があわなかったから 嬉しかったな(〃'ω'人'ω'〃)



CD発売おめめとぷれぜんともらっちゃった(〃'ω'人'ω'〃)
ルピシアとかLUSHとかグッズいろいろ…超ありがとう!たいせつに使うよ(〃'ω'人'ω'〃)



画像はるうちゃんが買ってきてくれたタカノのケーキ!

ちゃんと文字入ってるっ!素晴らしいっ(〃'ω'人'ω'〃)


励ましてもらったり応援してもらったり…やさしい友人に恵まれて わたしは幸せものだなぁ…(〃'ω'人'ω'〃)



01:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

ゆきぽーー!俺だーーーーっ!

超ひさびさに アイマス!!INおふろ(〃'ω'〃)




すっかり ほったらかしにしていたのに

「プロデューサー、約束の時間。。。。。。いえ。。。わたしも、遅刻しちゃいましたから!」

って、やさしすぎるゆきぽ。。。(´;ω;`) ごめんな。


1時間以上おふろでねばって、のぼせたところで上がり、

プロデュース続行。

俺はっ。。。 なんとしてもこの子の期待に答えなければッッ!!






じゃじゃーん! Aランク!!

最終予選での ゆきぽの涙、無駄にはしないぜっ!!

これから 本戦である。

しかし今日は時間がないので終了。。。




ゆきぽにかわいい衣装を買ってあげたいのだけど、DLの課金システムがよくわからず。。。

てか、それより先に自分の服買えってはなしですが。。。

ハァ━━━━━( ;´Д` )━━━━━ン!
01:26  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月18日(月)

10月おりかえし☆

今日は 作業して お掃除&お洗濯して 

ネットでいろいろお買い物~。


写真たてと、おコメと、教科書と、お水。





ふじこちゃんのお写真を入れる写真たて。

いままで 骨壷を置いてたあたりにお水とかお供えしていて。

写真って 遺影ってことで、なんかどこかで認めたくなかった気持ちもあったんだけど、やっぱりさみしいので。




ソニプラや ロフト ハンズ ディズニーストアでも これだ!ってものが見つからなかったけど

かわいい、ふじこちゃんにぴったりのがみつかりました。

はやく届かないかな。




教科書も いっぱいあって迷ったんだけど、

アマゾンのレビューをみて、わかりやすそうなのをチョイス☆

本屋さんにいってもなかなか決められなかったので、

このレビューシステムは超便利!




おコメも お水も 重いから便利だね~。

って。きょうは一歩もお外に出なかった。。。Σ(ノ∀`*)ギャフン☆



あと、11月あたまに、イベントに出させていただける予定なので、超たのしみです(〃'ω'人'ω'〃)
01:00  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月17日(日)

↓の 日記読んで ふじこちゃんの冥福をお祈りしてくださった皆様。ありがとうございました。

メールくださった皆様もありがとうございます。きょう全部読みました。

すぐに涙腺が大崩壊してしまうので、なかなか読めずにいました。

暖かい気持ちや、切ない経験談。ちゃんと受け取りました。ありがとうございます。



ふだんは、長女だし、あんまり泣くことってないんですけど、

ふじこちゃんを想っただけで、こんなにも泣けるってことは

ほんとに、ほんとに、ふじこちゃんのこと大好きだったんだなって

いまさらながらに実感します。




愛しくて あいたくて しょうがない。


でもあえない。



抱っこしたときの重さも、なでたときのふわふわなちっちゃい頭も。


まだ ぜんぶ覚えてるのに。









立て続けに湿っとした日記で、心配かけちゃってごめんなさい。

ほんとは、こういった系の日記あげるのも最初悩みました。

世の中には意図しない風に 内容を捉える方もいるので。


でもこうやって、気持ちが伝わった方がいることがわかって、ほっとしました。

すごく励ましていただいたのに、なかなかみなさんに個別にお返事できなくって ごめんなさい。

でも。これも、オタクな趣味をもってて、ネットがあったからこそだなって すごくありがたく思いました。

いつも 見守っていてくれてありがとうございます。



これからも、いろんなことがあるとおもいますが、できる限り精一杯の想いと力で、がんばるので、

一緒に この時代を楽しく過ごしていけたらいいなって思います。

宜しくお願いいたします。




月宮うさぎ


21:14  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月11日(月)

ふじこちゃんがお星様になりました。





03:19  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月08日(金)

もみゅ!

http://www.zakzak.co.jp/anime/web/momyukoya/momyukoya.html


もみゅもみゅ小屋10月前半号!!!!!

☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆

もみゅニュース!


■アイマス2署名8500人!


■任天堂3DS発売決定!


■「ラブプラス for Nintendo 3DS」


■さらしる@TENGAニュース!


☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆

ULTRA-PRISM「そちたちvol.15」にゲスト出演します。

「そちたちvol.15」
日程:2010/10/11(祝・月)
時間:開場12:30/開演13:00~
出演:稲村優奈/花村怜美
ゲスト:ULTRA-PRISM(侵略!イカ娘OP担当決定!)
会場:秋葉原・LittleBSD 3F
料金:¥3500-*別途ワンドリンク代¥500が必要になります。
参加予約申し込み先:sorachoco@scoop.co.jp


件名に「sorachoco1011イベント参加希望」と記入し、泉ネーム(ラジオネームの意)、ご連絡先を本文にご記入の上、メールを上記まで送って下さい。
先着順に入場番号を記入したメールを返信させて頂きます。

☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆;+;。.゜.。;+;☆

☆☆☆☆☆ 『侵略!イカ娘』OP曲担当決定!! ☆☆☆☆☆

2010年10月27日(水)発売 「侵略ノススメ☆」 ULTRA-PRISM withイカ娘

宜しくお願いいたします!
00:41  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑

2010年10月03日(日)

休日☆

きょうは一日中ねてまんた。

寝て おきてごはんたべて

寝て おきておかしたべて。。




声帯に負担のかからない歌い方をトレーニングしてるけど

やっぱ 体が疲れてると どこかしら負荷がかかってくるかんじで




でも今日一日ぐーーっすり ひえぴた&ぱぶろん&加湿器&ホッカイロで寝てたら

タスクもずいぶんクリアになって元気になったー。




しかし寝すぎてもう寝れないのである。。。。Σ(ノ∀`*)
02:17  |  ヒトリゴト☆  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT
